CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
<< 放置してても | main |


| - | | - | - |
めっちゃ
 忙しいです。仕事から帰ってはオーダー品を作り、お世話になったお店の20周年記念のデザイン、そしてB.L、もういっぱいいっぱいですがなんとか全部対応しますので、慣れるまでもう少し待って下さい。

土日月と沖縄ライブだったのですが楽しかった事よりも帰って来て早々の忙しさでほんと大変です。ご注文を下さっている方々には遅れていますが本日すべて返信させていただきます。すみませんです。

いっぱい遊びたいけれどまずは全部の注文品と全部のためた仕事をこなさないと。

毎回言ってますが、本当にお客さん、ごめんなさい。無視してるんじゃないです。追いつかないです。ほんとすみません。もうキンコブでベルト作りたい。
| - | 18:45 | comments(1) | - |
| - | 18:45 | - | - |
コメント
ホームページも無くなって
もう活動されてないんでしょうか?
デピュタントでかった革ジャンにブレスレットに未だに大切にしています。
さみしいですか
| ファン | 2014/09/18 7:00 PM |
コメントする