CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
<< ひさびさに | main | めっちゃ >>


| - | | - | - |
放置してても
毎日こんなに見てくれてるんですね、ありがたい事です。すみません、なんか。

まあしかし、お店開けてないと書く事なんか何にもないでしょ。世の中の子は学校や会社に行ってるだけでブログやら毎日書けるんだろうか。。

社会生活ももうすぐ半年です。そんな仕組みが嫌な感じは相変わらず拭えませんがその中にも楽しみや充実する事があるのははっきりわかりました。そしてこんな40前のおっさんでも一から人生どうにでもできるのもわかりました。だからそんな落ち着いてないですごいの見せてよともめっきり思うけど、みんな人生は自分の物だから好きにしたらいいさ。魅力があれば魅了されるし、なければもちろん見向きもされないんだから。

一昨日はスタジオで久々にフェロシャスXのあっちゃんに会ったよ。あっちゃん太ったしべろんべろんやし。考えたらそこにいた奴らで一番若いのがアラジンで32歳。

あいつもうおっさんやん。そんな俺ら43、42、40、38。。。すごいな。。。。残念すぎ。名実共におっさん。

あ、PIPIのメンバーがいたからもうちょい若いな。

そんなでっかいあいつは独立をしました。東心斎橋の「アラジン」行ってあげてください!マッサージなんだけど土日祝は休みだから僕は行けません。あれだけ色々やってやったのに!まったく。

マジなあいつがマジでやってると思うので。

HPの更新など遅れまくるというかできない日が多いので誠に申し訳ないです。
あと、オーダー頂いてる商品の発送も予定より遅れたりでごめんなさい。

僕の身体ひとつでは思い通りにできないです、マジで。それだけ謝りたくて。



| - | 22:32 | comments(0) | - |
| - | 22:32 | - | - |
コメント
コメントする