CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
<< 久しぶりの | main | 放置してても >>


| - | | - | - |
ひさびさに
書いておこうかなーと。

まずお店の事。
ベルトとか、他のアイテムの注文は受けているのですが、少々お時間がかかります。もう在庫も全部はけちゃったので受注って形なんですね。今も外の仕事行ってから帰って来てダッシュで作るんですが順番になっちゃって大体5日前後、遅くとも1週間かな、それくらいかかっちゃいます。すみませんがご了承下さい。

ライブの事。

いやー、いっぱい誘って頂きました!ありがとうございます!
メンバーの入れ替わりやらで大変な時期でした。しかしガンガンやって行きたいです。まずは3月16日、和歌山県の新宮に行きます。そして4/27はキンコブスクアット、そしてゴールデンウィーク。僕はこの企画にほんと出たかった。そんな企画についに出る事ができます。ずっと毎年のクラストナイトは楽しみで仕方なかった。僕がハードコアで音楽をやるようになって初めて出たイベントが復活したクラストナイトだった。PIPE69だったけど余裕で100人越えだったな。アブラハムクロスとライフの間で出た。ハーミットとかテロルとか。その時にAKKAのひょうどーさんと話したのを覚えてる。それから8年かな?経って大阪のクラストナイトで、お互いのバンドでクラストナイトに出れるのがなんか不思議で嬉しい。そんな突き詰めてる企画は僕らが5/4でAKKAは5/5。そして、僕にとってはとってもいい話をいただいた。夏の沖縄でのライブ。僕はオールオッケーだ。土曜の練習の時にみんなで話してオッケー出すさ。前乗りしてやる!自分の生きてる証の好きな事、音楽をやってるんだ。絶対にその想いだけは曲がらない。あの衝撃と興奮を受けた事を貫くんだ。そうすれば日々のおもんない仕事も乗り切ってやるさ。

| - | 22:48 | comments(0) | - |
| - | 22:48 | - | - |
コメント
コメントする