CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
<< 年末 | main | 残すところ >>


| - | | - | - |
いやー。
久々にHPを作ると忘れてた楽しさがわいて来て時間を忘れますね。今日はできるかなーって思っていた事を実行してみたのですが、全く問題なくできました。もうすぐ出来上がると思います。10年ぶりくらいのNight Rider MidNight HPを楽しみにしててください!

そういえば、混沌で初めてNight Riderのリストバンドを見たとき、ほんと欲しかったな。混沌はあの時行くとほんとドキドキしてた。そう言えば、初めて混沌に行った時って今はマスターになった畑中に連れてってもらったんだな。もう10年か、長いね。

それから少し経って混沌難聴大虐殺ってVAが出て、これは内容がすごかった。FEROCIOUS XとPOIKKEUSが格好良すぎた。POIKKEUSのLAST KAAOSだっけ、1曲目。最初の落ちるリフは今でも何回も聴く。パクりたい いや、ああいうギリギリのスリル感にインスパイアされたい。

明日は最後のスタジオ。すげー音出してやろ。
夜はバンドの忘年会。朝はバイトー。しんどいな、こりゃ。
| - | 21:18 | comments(0) | - |
| - | 21:18 | - | - |
コメント
コメントする