CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
<< ネット | main | いやー。 >>


| - | | - | - |
年末
さて、年末ですね。年末らしい事いろいろやってます。
忘年会ではカニをおもいっきりごちそうになったり。しかし寒いです。今日もまっじ寒い。

うーん。自由が無いな、作らないと無い。世の中の人をちょっと尊敬する事がありまして、みんな単純にすごいなってのと、俺こんなシステムほんま嫌いやわって正直な感想と。あと、妙な充実感。これはなんなんだろう。

そんな事の反動が自分で物を作りたいーって事に反映されるんだけど、キーホルダーもリストバンドも常に作ってる状態。HPの更新が遅れてしまってて申し訳ないです。そんなバタバタしてるのも12月の末だからかな、10年前の今日なんか、店のペンキ塗りとか真夜中までやってた記憶がある。そりゃ歳もとるわ。

でも、最近ちょっとだけ視野が広がったかもしれない。それがちょっとだけど嬉しい。
| - | 18:55 | comments(0) | - |
| - | 18:55 | - | - |
コメント
コメントする