CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
<< 残せる物 | main | ネット >>


| - | | - | - |
解散
最近聞いた中でもルーシー、テレパシーズ、パーセビア、コブラ。今年いっぱいでこれだけのバンドが見られなくなる。パーセビアは来年の一月までだけど。大好きで何回も一緒に各地で出演した。広島でNO U TURNSに出してもらったのが嬉しかったな。その時のライブは今村君のとこからDVDで発売されてますが僕らは映ってないです(笑)ほんとめちゃくちゃかっこいいバンド。コウイチロウがリジェクトを辞めた時も寂しい気持ちだったけど、こないだD-CLONE企画で名古屋に行った時に久しぶりに会って、今やってるバンドの音源を受け取った。聴いてみたらギターだったハルカちゃんがボーカルでのバンドだった。内容もロッキンでガールズポップでめちゃめちゃかっこいいバンドだった。大阪にもドラッガーズってそういうバンドがいた。T.Vポージングだったかな?そんな曲がすごく良かったのを覚えてるんだけどボーカルが東京に行っちゃったとか?コウイチロウみたいに新たに生まれる事がある。悲観的になるより未来の楽しみに目を向けたいな。パンクロックって本当にかっこいいしいろんな事が起こるけれど最高だと思う。

| - | 13:25 | comments(0) | - |
| - | 13:25 | - | - |
コメント
コメントする