CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
<< 大阪と名古屋 | main | いろいろとね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はじめてだよ
本当にほんと申し訳ない。はじめてなんだよ。悔しい。すいません。。。

さて、土曜日。博多からJETっちゃん率いるEND OF POLLUTION、AGEちゃんDISTURD、アーリー率いるCONSOCIO SENTENCIAに来てもらってキンコブスクアットでライブでした。

ほんとね、楽しかった。僕、クラストが好き。
けいたがね、昔に抹殺でやったんだ。モブスプルーフの2号かな?それにもその時のは載ってるよ。その時、僕らのボーカルは小田で、END OF POLLUTIONとアーリーはサクリファイスだった。まったく同じメンツを3年ぶりくらいにやったんだ。

今回その時同じ時を共有した二組に声をかけて一緒に出てもらった。
全部素晴らしかった。遠いけど僕らが見て来たすごいバンド、大阪に来てもらって大阪のすごいのと当てた。

その大阪はZYANOSEとTILLTRO。

チアノーゼはもうなんていうのかな、なんて言ったらいいのかわかんないけど僕の中でGLOOM。それも違うな、なんていうのかな、とてつもない衝撃のバンド。それ以外言えない。最初の音出しで壊されるバンドなんてもうこの世の中にないだろうってくらい溶ける。

TILLTROは強烈だったのが高村。高村が本当にすごい。しかも結構な怪我をしてのあれだから、心が強いんだなって思った。もちろんもうひとつのマッディシャローもすごい。4人になってまだ見てないから見たいんだ。アブストラクトのけんちゃんもすごいよ、名古屋も東京もすごいドラムばっかりで圧倒されるけど、けんちゃんもみんな今度の音源を聴けばビビるはずだ。フリゲーラなドラミング、最近で見たのはウシロダくんだけだよ。

当日のライブは全部かっこ良かったよ、そりゃそうだね、かっこいい奴しか呼んでないもん。でも、その中でもチアノーゼの音は何なんだろう。本当に渦だった、完全に飲み込まれた。音の洪水はああいう事だって、これだけおっさんになって色々見て来ても新たに思い知らされるバンドなんて他にはないんだ。

DISTURDは好みのタイプすぎるから困る。もともと津山ですごいバンドだったからそういう目で見てたけど、神戸で新しいメンバーでこんな事されたらビビるよ。みんなすごい。

もっともっともっとやりたいな。自分が誰も彼も圧倒したい。自分のやりたい事をやって圧倒したい。

FOLKEIISのキュータと話した。キュータもリッケン買ったんだって。その時にあいつは嬉しい事を言ってくれた。「俺とリッケン勝負できると思った」って。その時はそのまま流したんだけどさ、本当に嬉しかったんだよ。もうまじ絶対負けないって思ったもん。キュータは昔に東京で濃霧ってバンドをやっててその時に知り合った。その時は音源しか聴いてなくて一緒にはやる事はできなかったけど、今こうして会うのを感じると楽しいな。時間ってすごいなって思う。

アマラで弾いたのも楽しかった。でも、やるならもっともっと練り込みたかった。俺はもっとできる。メンバー全員もっと出来ただろうさ。1回の全体練習じゃあれで僕は精一杯。メンバーは変わるだろうけどまた見たいバンド。あ、かなぴーがくれたお菓子、死ぬほどうまかった。ありがとー。

すごいのに声をかけてもらった。是が非でも。
| - | 00:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |
コメント
コメントする