CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES


| - | | - | - |
これまた久しぶりの
確かに最近は入手しずらいですね。でも一個だけ見つかったのでHPの方を更新しました。サイズのあう方はどうぞ。新品でタグ付きです。
1

最近買ったのですがこのバンド、かっこいいなー。うーん。
ELEKIDZ↓
2

ミッキー、探している人が多すぎるので今回は誰にもご連絡致しません。見つけた人が出会う運命だったと思ってくれたらいいなと。
| 入荷情報 | 14:19 | comments(8) | - |
ちょっと
まず、下のうさぎのTシャツ、黒xピンク、そして各サイズも入荷しました。どうぞ。

ここ数日飲み過ぎです。うーん。昨日は完全に二日酔いで大変でした、ごめんなさい。
でも夜はまた飲みに行ってえらいことになってました。
今日はこれから練習、その後は飲みに行くのかな?うーん。

1
| 入荷情報 | 18:33 | comments(0) | - |
SIR PUNKS
ワールズエンド、皆さんに受け入れられたようで嬉しいです。こうでなくっちゃいけません。地方からいつもお電話くれる方がいるのですが、顔は知らずともお互いが好きな物を共有でき楽しいです。今日もワールズエンドのTシャツのお礼をお電話下さいまして嬉しかったです。ありがとうございました!

そして、今日変な物が入荷しました。あのあれのあそこです(笑)ボディにはSEXやセッズの初期のようなトリムラインの物がインサイドアウトで使用されています。試しにスケルトンニットを着せてみたらやっぱりあの匂いがしました。こういうのは楽しいです!

某バンドのEPも出たようなので買いに行きたいなーと!

1
| 入荷情報 | 17:19 | comments(2) | - |
ワールズエンド
新しく入荷したワールズエンドですが、これはアストアロボットがマルコムマクラーレンがいた時代のワールズエンドデザインを復刻している物になります。僕は今回このワールエンドの入荷である一つの自分自身やりたかった事を遂げた思いがあります。あの時代のロンドンカルチャーが好きな僕はどうしてもマルコム、ピストルズ、ヴィヴィアン、そしてその周りの人々に魅了されいつの日も考えない事はないくらい心底惚れ込みました。そしてLET IT ROCKから数えると10数年間の出来事をこんなに追い求めるとは思いませんでした。僕はヴィヴィアンも好きですがマルコムマクラーレンが好きです。僕の思いの中でワールズエンドのマルコムがいた時期の物は何よりもアストアロボットに製作してもらいたかった部分で、またそれができるのもアストアロボットしかないと思っていました。このお店を始めた当初、セディショナリーズだけ置けたらと考えましたが今、あのカルチャーの復刻品が全時期分揃ったんです。これは僕がお店と言う形でやりたかった事でもありました。僕みたいな仕事はいつ消えるかわかりません。でも時代を超える素晴らしい物をこうして紹介できるのは嬉しくてたまらない出来事でした。僕も所詮流行でこの世界を知った人間ですから偉そうな事は言えません。でも、わかる事はこの服達は今の同じ顔して同じ格好して個性だと言う人の物とは違うと思います。別に高給取りになりたい訳でもない、有名になりたい訳でもないです。でもそんな物しか置けなくなるなら辞めてしまった方がいいし、紹介する資格すらなくなってしまうとも思うから、この世界を大事にしたいししっかり紹介したい。そして本質的な部分も自然と出せるようになってみたいです。僕はこれしかないと思っている事なので。
1
| 入荷情報 | 23:45 | comments(0) | - |
ロングチペワ
来た!ついに来ました!入荷しました!僕は10年で1足はきつぶして、こないだ2足目を見つけたばかりですが、また状態のいいしかもCマークのチペワを見つけました!Cマークについては昔に書いたのでそちらを見て下さい。特に意味のない物ですが僕にとってはこのCマークという物にやはり魅力を感じます。それがこの何ヶ月の間に2足も見つかるとは思いませんでした。それくらい僕は探していたしミラクルです!僕の足が26cmなのでサイズもいいしもう1足スペアにしようかとも思ってしまいました(笑)知っているだけでもこれを欲しがっている人が何人かいますが、今回は誰にもお知らせをしないので、これを見つけて欲しい人が好きなように買ってくれたら、そして写真のようにぼっこぼこになるまで履いてくれたら嬉しいです。それが運というもので履く人が決まっているようなものだと思うからです(笑)このブーツはミッキーブーツや編み上げ、マーチン、ラバーソール、エンジニアとパンクが履く靴のエンジニアの中ではこれしか無いというくらい有名で、また数も少ない物です。特にCマークは現行ではないし、バックルも違うのでこだわる人でサイズが合えばいい出会いだと思います。
しかし、明日は店舗は臨時休業でオンライン通販の受付のみとなりますのでご了承下さい。ごめんなさい!

1
| 入荷情報 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
BOY LONDON
多分もう新品では入手できないと思います。BOY LONDONのガーゼシャツが入りました。この辺は色々な所で探していますが本当にもうありません。探していた方、すみませんがなるべく急いで下さい。数が少ないのでなくなる可能性があります。このガーゼ、僕も持っていますがほんとにしわしわになってあの時代の、わかると思いますが、あのガーゼになります。こういうガーゼはなかなか現在では作れません。よくわからないうちに美容師関連でいきなり流行らされた為、ちょろちょろ見つかっていた物も無くなりました。今までは好きな人、昔はダイエー等でも売られたくらいの服でしたので誰も見向きもしなくなったのですが、あの時代のBOYだけは根強くファンがいました。しかし、空前のBOYブームでもう見つかりません。今回少しですが入荷しましたのでHPに載せました。70年代後半〜80年代が好きな服の方には最高の物だと思います。近年、ニッキーアンドウォーリャーズのライブで横にいた方がガーゼ着てて最高にかっこ良かったです。僕もあんな大人になりたいなと思いました。

1
| 入荷情報 | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
入荷
久しぶりにSEDITIONARIESが入荷しました。すごく懐かしい、しばらく出てなかったハンカチとジョニーがしていたヘキサゴンのブレスレッドの真っ黒仕様、超激渋です。

1
| 入荷情報 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと
まず、ACDCのライダースの小さいサイズが入荷しました。長い間お待たせ致しましたがやっとこさ製作されたようです。そんな革ジャンを見ていると、前から作る作ると言っていた革ジャンの上に着るGジャンをやっとこさ作ろうと思い、お湯で黒く染め、Tシャツくんのインクをこってり塗り込みました。あとはパッチやらバッチを付けて終わるのですが、今回染め粉をお湯で溶くタイプに変えてみたんです。そしたらやっぱりというか・・若干縮みましたね・・・ずっと革ジャンの上から着れるぴちぴちのサイズのGジャンを探していてこの間福島のリサイクル屋さんでいいサイズの物を見つけたんです。中古加工とかされてて中も迷彩柄とかめっちゃダサかったので400円と笑うくらい安かったんでどうせ染めるしと買ったんです。で、今ちょっと着てみたらものすごくきつくなってるんですね・・・うーん。やっぱお湯と乾燥機のコンボはきついようです。でもまあ着れない程でもないのでこれでいいかと。しかし、こういうのはライダースに鋲が打ちたくなるんですね。僕は2着ライダースをもっているんですが、写真のは何もいじらないと決めていまして、今までバッチ一つ付けた事がないんです。なのでこれに鋲を打ってしまうのは絶対嫌。もう一つは鋲を打っているのですが、背中にも鋲がびっしりなんです。上からGジャンが着れないんですね。うーーーん。ちょうどACDCも入荷したんでもう一着Gジャン用を考えようかと悩んでいます。

1
| 入荷情報 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
入荷。
今日はやっとこさセッズのモヘアが入荷しました。今まで作ってなかったカラーです。これがまためっちゃいい!しぶいしぶい!セッズだ!そしてライダースの40インチも入りました。今までのサイズでは小さかった方、どうぞ。

1
DEBUTANTE HPはこちら
| 入荷情報 | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
セーラー服
今日はセーラー服が入荷しました。U.S NAVYの物です。女学生が着ている物ではなく軍服です。日本で着ているパンクも多く、特に名古屋は多いかもしれません。プルオーバー的にかぶって着るのですが、まったく伸びないウールなので裾は細いが脇はでかめというバランスを取っています。動きにくいかと言えば全然動きやすいのです。僕も昔からセーラーが好きで着ていますが、変なジャケットよりもあったかくていい奴です。

明日はDEBUTANTEの定休日です。オンライン通販の返信や発送は翌日となりますのでご了承下さい。

1
| 入荷情報 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>